これみて!Hi Tube〜!!!!!

私が独断と偏見で選んだこれみて!なHi Tubeをまとめましたんたん!!!!!

 

 

 

 

HiHi Jets 【無音ダンス】持ち歌なら目隠しでも踊れます?!

https://youtu.be/S_kuz8_omxQ

 

まずはHiHi Jetsの中で最も再生回数が多いコチラ!

一言で言うとカオス。大混乱ですね。そもそもローラーを履いてないので難しいんですけど、面白いからOK!みたいな感じ。あと走る井上瑞稀が可愛いです。

 

HiHi Jets【意外に面白い】人狼と即興芝居を一緒にやってみた!

https://youtu.be/4jlrSd3YMlc

 

ありえない程爆笑してしまったこれは見るべき!!!!!必見!!!!!正直1番笑ったかもしれない動画。展開がわかってても笑っちゃうレベル!

途中から訳が分からなくなり、暴走していきその場はカオスに…最後の最後まで面白くて天才か…!?と思った動画です!激推し!

 

HiHi Jets【作間の超人芸?】エスパーhashiとトランプ対決〜スピード〜

https://youtu.be/mtp6prizz6g

 

こちら作間龍斗が無双しすぎてて見てて気持ちいいレベル。さらに最終決戦のエスパーhashiの奇跡の展開にも注目して欲しいです。あとはもう見てくれ!!!楽しそうだから!!!!!ピースフル!!!

 

HiHi Jets 【「映画 少年たち」公開記念】曜日横断特別企画! 脱出ゲーム

https://youtu.be/cAJJlmVR1RY

HiHi Jets 【ご褒美焼肉】人生初の分厚すぎる牛タンに感動!

https://youtu.be/atci2RmQQvo

 

HiHi Jetsは曜日横断企画で唯一脱出に成功したグループです!勝因はやっぱりグループの結束感。それぞれが役割を自然と担い、脱出に尽力した結果の脱出…

さらにご褒美のお互い肉を頬張る5人の幸せそうな顔と言ったらもう…!もう…!いっぱいおたべ!!!

 

HiHi Jets【スパイ体験!?】知識と体力でクリアせよ!

https://youtu.be/J4jeuUtWqxU

 

HiHiスパイJetsを見れちゃうなんとも素敵な動画。少年たちの脱出の時同様HiHi Jetsのグループの強みを活かして楽しんでる様子が見れちゃいます。そして猪狩くんの😘なんかもみれちゃったり…?

 

HiHi Jets 大手企業の【入社試験】挑戦してみた!

https://youtu.be/mdF_OntPhwk

HiHi Jets【入社試験】1つだけ重いボールを探し出せ!

https://youtu.be/xwYqgK8KEug

 

ちゃんと閃く人、詰む人、まさかのやり方を思いつく人…。まったりとした挑戦動画ですが自分も考えてみて一緒に楽しめます。ぜひぜひ挑戦してみては…?

 

HiHi Jets【猪狩蒼弥の謎】メンバーも知らない㊙︎トーク〜前編

https://youtu.be/M9_Y97hebcQ

HiHi Jets 【猪狩蒼弥の謎】メンバーも知らない㊙︎トーク〜後編

https://youtu.be/7Zma-byOV6M

 

HiHi Jetsのメンバー猪狩蒼弥にまつわるクイズを4人が答えていきます!こういう系の動画はクイズの回答を見て楽しむようなものですが、さすがはHiHi Jetsの歩く国語辞典。クイズの内容がひと味違う!また編集さんの愛のある編集によってさらに面白くなってます!正直HiHi Jetsにハマった人間は面白くないと思う人は居ないはず…!

 

ここからは3人Jetsの動画になります!

HiHi Jets【ポケベル知ってる?】数字だけで出会えるか!

https://youtu.be/6QfObC_OLD8

HiHi Jets 【懐かしのガラケー】漢字1文字だけで出会いゴールできるのか?迷走編

https://youtu.be/UKzy-cf-wxY

HiHi Jets 【懐かしガラケー】漢字1文字でゴールできるのか…激走編

https://youtu.be/Ld9M_Hs6jvI

 

ポケベルで出会えるか!?から始まった企画です。

こんな状況下では結構キツいのでは…?と思ったこちらの予想を裏切るように爆走。爆走。爆走。主に髙橋優斗が。ガラケーやポケベルを使って3人は出会うことが出来るのか!?

 

HiHi Jets人狼のいない人狼?】3人でも盛り上がります!

https://youtu.be/niSPwu-vNWs

 

人狼がいるかいないかすらも分からない人狼ゲームに3人が挑戦!疑心暗鬼になるも人狼はいるのか!?いないのか!?そしてくるくる台は誰の手に!?

あと、サムネが可愛い(可愛い)

 

HiHi Jets【ジャニーズ数式】謎を解いて脱出せよ!

https://youtu.be/6H0ETlRLz5s

 

HiHi Jetsの頭脳、猪狩蒼弥が早くも縛られ、3人は鍵を手に入れるために謎を解くことに!猪狩くんは気づいてる様子だが悩む2人、そしてやっぱり閃き活躍猪狩蒼弥!

金髪瑞稀くんも見れちゃいます!

 

 

すごくざっくりとした紹介です!ネタバレになってしまうと良くないので、あまり内容には触れていません。ぜひぜひ動画を見てください☺︎

 

HiHi Jets 再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLBw8EmMNM8vyA4s0IqaQzt6lKul37Ezgt

 

ジャニーズJrチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC1cHlPIE-kqiPvpyYz2O8rQ