ジャニーズJr

第1回!!!私的ジャニーズJr選抜!!!

各グループから私が気になっている方々をピックアップしてあれやこれや書き連ねていきます!

 

それでは〜レッツゴー!!!♡

 

SixTONES 田中樹

 

生年月日             1996年 6月15日生

身長                    175cm

メンバーカラー   青

特技                     ラップ

 

しょっぱなからJrじゃないですすみません。

仕切り直して私の自担であり、Jr落ちするきっかけとなった田中樹選手。

細くて高身長。はっきりいってスタイルどタイプ。メンバーのジェシーが褒めラップをする際に「田中樹、お前のスタイルまるでおいしそうなきゅうりぃいぇぁ…🥒」といったほど(?)

そして田中選手の強みラップ。ありがとうございます。ラップなら噛まないと豪語するその実力はチェンエラでの早口ラップで確かに確認できる。

動作から溢れる爆モテ感。余裕のある挙動というのかなんなのか…。指の動きが特にグッとくる。

ここまで褒め連ねてきたが、ここで爆弾投下。

田中樹選手、ママ大好きです。

 

HiHi Jets 作間龍斗

 

生年月日            2002年 9月30日生

身長                   179cm(成長中)

メンバーカラー  紫

特技                    Jrに必要なことは全てできる

 

こちらもまたまた自担。絶賛成長中で将来有望な作間龍斗選手。

高身長高スタイルハイスペック塩顔どタイプどストライクイケメン。すらっと長い足とゴツゴツとしたローラー。最高。

大人っぽく落ち着いた見た目とは裏腹にぶっとんだ思考、動作は通称発作とよばれる。発作間大好きです。とにかく面白く楽しそうで可愛さに爆発する。

 

少年忍者 内村颯太

生年月日           2002年 3月23日

身長                  

メンバーカラー  青

特技                   

 

まあ〜〜〜かわいいこと〜〜〜〜〜♡またもや恐るべし02line。そしてこの可愛いお顔に隠されたサイコパス。関西Jr大西風雅に「お前サイコパスなんやろ」と言われるほど…!度重なる突然の奇行、ありがとう大好き。

 

Aぇ!group 福本大晴

 

生年月日           

身長                  

メンバーカラー  

特技                   

 

ワイパ〜〜〜の人であり、関西の国公立大学に進学したインテリジャニーズ。ちょっとしたギャグを多数持っている。可愛い笑顔が可愛い。私もお勉強中。

 

少年忍者 深田竜星

生年月日           2002年4月13日

身長                  

メンバーカラー  

特技                   

特徴は前歯の陥没。ここからわかる通りド天然。じいちゃんまで笑って暮らした〜〜〜〜〜い!と大きな声で叫んだ彼、じいちゃんまで見守りたい…

 

まあ他にもいるけどこんな感じですねぇ……